記事

 

こんにちは。
神戸駅、花隈駅でのお食事・宴会・ご宿泊に、
「料亭旅館 豊福」です。

からりとした爽やかな風を感じるこの頃、
秋もすぐそこまでやって来ていることを感じます。

当料亭旅館のある神戸市中央区には、
有名な観光スポットが集中しています。

神戸のランドマーク、神戸ポートタワーのあるメリケンパークや
ハーバーランド、美味しい中華街 南京町。
そして美術館やイベント会場もたくさんあります。

秋の神戸へのご旅行はいかがでしょうか?

9月中旬から10月上旬には、南京町中秋節が開催されます。

中国は季節毎に4節句があります。
春節、夏節、中節、冬節があり中節の秋は春節に次ぐ大きな節句で、
秋の収穫を祈って地の神様を祀る日とされました。

また、この時期の満月は最も丸に近く、
中国では円満、完全、家族団欒を意味し、古くから月を崇拝してきました。

南京町の秋のお祭りとして中秋節を開催し、獅子舞などが行われ
料理人が腕を振るう限定のメニューもお楽しみいただけます。

古くから神戸の人々に愛され親しまれてきた中華街をご覧ください。

神戸にお越しの際のお食事ご宿泊には、観光スポットからも
徒歩圏内の便利な当店をぜひご利用ください。

南京町まで徒歩で約8分です。

懐石・会席をはじめ季節のお料理や鍋料理で
宴会やお食事をお楽しみいただけます。

花隅駅まで徒歩で約5分、三宮駅、神戸駅、元町駅も間近の
立地となっております。

本日もご予約・ご来店、お待ち申し上げます。

営業時間:11:00〜21:00
ご予約受付:11:00〜20:30

料亭旅館 豊福

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町23-18
TEL:078-341-5722

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)